今週のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにっちはぁーーっっ**


o(〃^▽^〃)o



昨日は、お花見して

セレッソ応援してーーーーー


帰りにショッピングセンターちょっとだけ寄って、


31のアイス食べて帰ってきました**



о(ж>▽<)y ☆



すっごく楽しかったですーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



でもーーー


花粉? わからないけど もーーうくしゃみ止まらなくて


鼻がつまって 夜息苦しいほどでした;;


(´・ω・`)



なんなのーーーーーーーー;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









では**



今週のおべんとーーーーーーーーーーー





ひとつめ**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






おいなりさぁーーんっ**



久しぶりにわっぱ使いましたぁーーー**



だんなさん、お弁当見たときに


おい! ちんできひんやん!



って思ったら おいなりさんやったぁーーー!

ヾ(@^▽^@)ノ






って**

喜んでくれました**

≧(´▽`)≦





つぎーーーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







前の日焼いたぱんが残ってたので


そのままお弁当へーーーーー







つぎーーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






焼きうどんーーーーーーーー!!



これもすっごく喜んでくれました**


食べたいって言ってたもんねーー**


あたしも楽チンだったし このお弁当よく作りそうーー**


o(〃^▽^〃)o





つぎーーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ハンバーグにミッキー目玉焼きのっけたおべんとーーーーーーーー



これもすぐできた簡単おべんとーーーーー





つぎーーーーーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







スヌーピーとチャーリーブラウンのキャラ弁**



これじゃ絶対に少ないから、

グ沢山お味噌汁とバームクーヘンつけました**


(*^▽^*)




スープとかお味噌汁はつけてたけど、

最近 ちょっとのお菓子もつけてます**


お昼は食べてもいーーよね**


(*^▽^*)






つぎで最後ーーーーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







昨日のおそろいわっぱのお弁当**



外で食べるおべんとっておいしーーっっ**

≧(´▽`)≦



あったかいお茶も、コーヒーも ほんとおいしい**


o(〃^▽^〃)o



またあとで 昨日のこともちょっと書こうかな**


o(〃^▽^〃)o








ってゆーーー 今週のお弁当でした**


ヾ(@^▽^@)ノ






にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











今週はまたたくさん読者登録してくださってーーーー


嬉しいメッセージやコメントいただいて*


ぽっちりの応援もたっくさん**



いつも本当にありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



今月は今日でおしまい**


4月から また新しい気持ちで頑張ろうーーーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ





いつも見てくださってるみなさん**


3月もありがとうございましたぁーーっっ**



o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆