おそろいお花見わっぱお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


o(〃^▽^〃)o





今日は、だんなさんお休みでーーーーー



お花見してから


セレッソ大阪の観戦行ってきますーーーっ**



ヾ(@^▽^@)ノ






サトさぁーーーん**


あたしもサッカー観戦デビューですーー**



(*^▽^*)





選手とか知らないんだけど・・


だんなさんが楽しみにしてるのでーー


(;´▽`A``



あたしも楽しみですーーー**


(^O^)/







お弁当作りました**



おそろいおべんと**








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







焼肉のっけおにぎりとーーーー



から揚げ!



≧(´▽`)≦



好きなものばっかりーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



卵焼きは今日は卵2個で作りました**


(^O^)/







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








お茶とコーヒーも入れて持って行きます**



o(〃^▽^〃)o






おおっと もう準備しなくちゃ!








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当










桜もけっこうさいてきてるし、

みんなお花見行くのかな?


(≡^∇^≡)







にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
















昨日もたっくさんみにきてくださって、

応援ぽっちりも


ありがとうございましたぁーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



パートも頑張れました**



(^O^)/







ではぁーーーーー

今日も楽しい1日になりますよぉーーーにっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆