カリフォルニアディズニー行ってきました✈️⑪ | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。





アナハイム6日目

ディズニー入園5日目


いよいよ最終日ですチュー


次の日は、帰るだけなんで…

とりあえずアーリーで

スターウォーズエリアに向かいましたが

Rise of the Resistanceは

システム調整でした…








最終日なんで乗ってなかったアトラクションを

色々体験しましたニコニコ




メリーゴーランド🎠は、

ピーターパンがずっと金歯の馬にのってました笑笑





グリーティングもいっぱいできましたニコニコ
サインいっぱい集まりました照れ照れ




ショーもみました




スパイダーマンのシヨー良かったですラブ


お昼は、

Earl of Sandwichで食べました🍴



オリジナル 1762®



半分ずつ食べました


旦那さんが、すごく気に入ってましたおねがい


他にもチュロスや

Tiki Juice Barの

Dole Whip Float食べました

🍍の🍦めちゃくちゃ美味しかったトロピカルカクテル



いっぱいアトラクション乗って

最後はPixar Pal-A-Roundから

景色を堪能しましたラブラブ


本当に本当に楽しかったです照れ照れ