京都旅行~part3(о´∀`о) | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



京都旅行の2日目です気合いピスケ


車で移動です🚙

まずは、嵐山に行きました気合いピスケ

朝、早かったので

けっこうお店が閉まってました

ぶらぶらしてたら、

お店開いてきましたてへぺろうさぎ

美味しそうな、わらび餅と

子供たちに鞄買いましたとびだすうさぎ2

湯葉と抹茶のアイス食べました🍦

何年かぶりの嵐山でした

それから金閣寺に行きました

と、思ったら銀閣寺に着きましたガーン

パパサンのカーナビの設定ミスでしたあんぐりうさぎ

めっちゃ面白かった爆笑


銀閣寺に行ったことあったかなぁ

初めてな気がします






お庭が素敵でしたカナヘイうさぎ





それから、今宮神社行きました気合いピスケ

大好きな、あぶり餅を楽しみに

行ったけど、なんと

12月中旬から1月の何日かまで

休みでしたえーんえーん

京都旅行の楽しみのひとつ

だったのにショックでしたあんぐりうさぎ

それから、今度こそ金閣寺

行きました。

やっぱり素敵でした





いろいろ回れて楽しかったですカナヘイハート



本当に楽しい京都旅行でしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ