京都旅行~part2 (о´∀`о) | TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

TAMAKO with TVXQ (о´∀`о)

ブログの説明を入力します。



明けましておめでとうございますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


2017年ですねカナヘイピスケ


東方神起帰ってきますよ~カナヘイハートカナヘイハート


うれしいよぉラブラブラブ


今さらですが…

京都旅行の続きです気合いピスケ

ビール工場から京都駅に戻って

京都タワーに行きましたやる気なしピスケ

その前に伊勢丹のクリスマスツリー



綺麗でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

京都タワー






なかなか綺麗でしたカナヘイきらきら



京都旅行の2日目ですっ



朝、起きてホテルで朝食です

たん熊で和定食頂きましたてへぺろうさぎ




お上品で美味しかった照れ



2日目は、京都見学ですとびだすピスケ2