カリフラワー生地のピザが美味しいことを知り、



カークランドのピザを買ってみました。

こちらの方が少し安い。

小麦粉の生地よりモチモチしているのが好きなんですよね。米粉などが入っているからだと思います。

2枚入りです。

以前のブログで書いたピザは野菜だけでしたが、こちらはペパロニも乗っています。




ちょっと焦げてしまいましたが、カリカリに焼き上がりました。いつも、我が家はピザも割ってエアフライヤーで高速で焼いてしまいます。

やっぱりこのモチモチでパリッとした生地が好きです。カークランドの方が2ドルほどお得なので、またこの商品を買おうと思います。


過去のエアフライヤーの記事はこちら💁‍♀️