Costcoで安売りしていたTysonのパン粉チキン。空腹時の試食があまりにも美味しくて買いました。


揚げ物はめんどくさくてほぼしない私です。


UNCOOKED なのでしっかり熱を通す必要があります。オーブンがフライの指示があります。私ははエアフライヤーで調理します。


大きめのチキンがたくさん入ってます!


焦げないように低め温度(375F)で20分。途中で一度、ひっくり返しました。

おー、チキンカツです。私はおたふくのお好み焼きソースでいただきました。ご飯と味噌汁があればチキンカツ定食です。チキンカレーもいいな。


ちなみにおたふくソースは業務用を常備しています😅



エアフライヤー様々です。