一時帰国の日本でたくさん友人に会いました。


みんな手土産をくれました。

東京滞在中に、友人8人にあったのですが、そのうち、2人から同じ種類のお土産をもらいました。


これ、人気なんですね。各国のイメージをしたクッキーが詰め合わせられています。手のひらサイズの缶です。




これは、確かに女子ウケしますね。


値段も1300円とちょっと渡すのに良いですね。

かわいいもの好きの母に二つ買ってあげました。



アメリカに戻ってきて、あっという間にサブレは食べてしまいました。大食いの私には量が少なかった😅


2年前に帰国した時に、もらったこのクッキーがものすごーく美味しかった。


今も日本では流行ってるのかな??自腹でも買いたいクッキーでした。