日本で会った友人から頂いたクッキー。

やっと自宅で開けてみました。

缶も綺麗でしたが、開けてからの美しさにも感激しました。


日本のお菓子って見栄えだけでなく、味も美味しくてすごいですよね。小さめの缶です。



森って感じです。




どれも美味しくてびっくり‼️

こんな繊細なクッキーー、考えなしにパクパク食べる夫にはあげられませんね。こっそり1人で食べます。



岐阜の菓子店のようですが、東京にもデパートなどにポップアップショップが出ているようです。銀座シックスにも4月末からまたオープンするみたいです。


パティスリー GIN NO MORIパティスリーGIN NO MORIは森の恵みを使ったお菓子を通じて「森」を感じる洋菓子専門店です。森の食材を贅沢に使った、繊細で複雑な味わいの商品が魅力です。リンクginnomori.info


ちょっとお高めですが、(小さい缶で3000円超!)

次回、日本に帰ることがあったら自分のご褒美と大事な人へのギフトに買おうかなと思っています。