間も無くアメリカに戻るので、買い物も追い込み中です。


アメリカはあまり美味しい紅茶はスーパーにはないですね。買う時は、中東、地中海の物が置いてあるスーパーに買いに行ってます。



なので、日本で美味しい紅茶も探しました。

紅茶やルイボスティーの種類がすごい。


デカフェ紅茶も充実。夕食後のコーヒーの後はデカフェ飲料にしているので嬉しい。


日本でははちみつ紅茶が流行中みたいです。



街を歩いていたところ、特にこのはちみつ紅茶が人気みたいですが、よく店頭で見かけました。一箱1500円なので気軽には買えず… 美味しいんだろうな。


こちらの方が少しお手頃。


それでもお高いので、私はスーパーの500円以下のもので満足です。


結局、スーパーでデカフェのアップルピーチティーとお手頃のはちみつ紅茶を購入しました。