ひどいドライアイで眼科に行ったら

このSystaneの白い箱タイプを使うように薦められました。油分が含まれているので、もっと保水力?があるとか。

COSTCOに売っています。




ドラッグストアで買うより安いです。



以前、使っていたのは緑色のタイプ

『ドライアイにはやっぱりSystane Ultra』また乾燥とパソコン使いすぎのためのドライアイが最近ひどいです。やっぱりこの目薬じゃないとダメみたいです。日本から持ってきた目薬では潤いません。Costcoだと…リンクameblo.jp


『アメリカでDry eyeの目薬』元々ドライアイだけど、最近は、パソコンとスマホの使い過ぎなのか目が痛くて開けられないほどひどい時があります。日本の眼科から処方された目薬では効かないほど…CV…リンクameblo.jp

年齢とともに目も辛くなってきますね。えーん
目に効くルテインの入ったサプリの購入も検討中です。目のサプリ取ってる方はおすすめがあれば教えてください。