20年憧れてたサロンでのダイエット!!楽しくやれて大満足!!☆大村市溝陸町在住O様 | 長崎県諫早市鶴田町にある美容サロンRyu-ju

長崎県諫早市鶴田町にある美容サロンRyu-ju

公式ホームページ https://tamari-seikotsuin.com/



みなさんこんにちは!
本日担当のなかみちです

先日、
友達とに行ってきましたーっ((o(。>ω<。)o))
眺めただけですが!笑





さて!
今回ご紹介させていただくのは
大村市溝陸町にお住まいの
50代女性、O様☆

3ヶ月ダイエットプログラム、
残り2週間ということで
ラストスパート
頑張っていらっしゃいます

O様はかなり真面目な方で、

私達カウンセラーとのお約束事を
徹底して実践されております!!!
ご自身のペース
掴んでいらっしゃるご様子◎





「20年くらい憧れてた
サロンでのダイエット、
思っていたほどきつくもなく
わりと楽しい!笑
結果がでてくれるのが
すごく励みになってます



「せっかくだから、
もう少し延長しようかなあ♪♪
70kgを切りたい!!!」



と、かなり積極的なO様☆

現在、
O様専用

1ヶ月延長プラン
作成中です(*´∀`*)!





当サロン、Ryu-juでは
ご予算重視されている点等を
考慮に入れ、
お一人お一人に合わせたダイエットプラン
ご提案しております

初めてだけど
大丈夫かな…?


と、不安に思っている方も
安心してください☆

まずはお話だけ聞いてみたい!という方も
大歓迎です((o(。>ω<。)o))

 

ぜひぜひお気軽に

お電話ください

 

 

0957-42-4030

 

 

 

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

 

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤調整・猫背調整・礒谷療法などの本格的な施術を学びたい

 

将来独立開業を考えている

 

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

 

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

 

各種サポートを徹底して行っていきます!

 

私たちと一緒に働いていきませんか?

 

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆広々としたスペースを誇る駐車場

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには

 

広々としたスペースを誇る駐車場があります!

 

その数なんと

50台分!

完備されています

 

 

免許取りたての初心者の方

 

運転が苦手な女性の方でも

 

余裕をもって駐車することが出来ます!

 

広々としたスペースを誇る駐車場

 

是非ご利用ください!

 

 

美容サロンRyu-ju

長崎県諫早市鶴田町44-6

TEL0957-28-6168

 

【営業日・営業時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休業日】 

水曜日 祝日

 

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg

長崎県諫早市|玉里整骨院・整体院公式サイトへ