12月はイベント盛り沢山!そんな今だからこそリバウンドしない特別ダイエットをスタート! | 長崎県諫早市鶴田町にある美容サロンRyu-ju

長崎県諫早市鶴田町にある美容サロンRyu-ju

公式ホームページ https://tamari-seikotsuin.com/

皆さんこんにちは\( ¨̮ )/
Ryu-ju痩身カウンセラー玉里久美子です!

 

12月に入り、街は一気にXmasムードですね




先日…久々に会う友人達と、

楽しく食事をしてきました!!⑅*॰ॱ


 

女子が集まると…
ここぞとばかりに女子talk炸裂です!!(❁´ω`❁)笑

必ず出る話題…

 

いま流行りの美容…
いま流行りのダイエット…
いま流行りの〇〇…


そう、女子が集まると必ず話題になります最近の美容やダイエット…etc...

先日の女子talkでもダイエット話題があちこちから…



『〇イザップって本当にあれだけ結果でるのかな〜!?』

リバウンドしないダイエットって実際のところ無いよね!!』


『ダイエットしたいけど、

結果、こうやって飲み会とかさ〜ランチとかさ〜

甘い物とか食べる誘惑ありすぎて続かないんだよね〜』


( ̄∀ ̄)!!
そう、女子はワガママです!!
年齢なんて関係ありません

いくつになっても女子はワガママです♡

『ダイエットは明日から


 

なんて言葉をよく耳にしますよね(笑)

そんな女子…いや、世の女性の味方なダイエットプログラムが、

ここRyu-juには存在します!!

先ほどの女子のワガママ言い訳を

全て解決するプログラム…

 

すきな時に友達とランチしながら、

すきな時に飲み会へ行き、

すきな時に甘い物を食べながら、

リバウンドしない必ず結果をダイエットプログラム
 

 

まぁ( *´艸`)なんてことでしょう…♡
こんな素敵なダイエットプログラム…

『あるわけない』と、いま呟いているあなたにこそ聞いて頂きたい

Ryu-juの無料カウンセリング!!

もう12月も気付けば一週間が経とうとしています!
Xmas…忘年会…同窓会…新年会…

 

そう

イベント尽くしな12月だからこそ、

早くプログラムスタートして頂きたい!!

そうこうしながらも…
昨日無料カウンセリングを受け、

2名の方が、Ryu-juのダイエットプログラムをスタートされました!

お時間が無いあなたにこそスタートできる、

あなただけの特別プログラムを作成させて頂きます!!

もう、気になって気になって仕方ないですよね( *´艸`)

迷う前にお電話を!!

 

Ryu-ju
(0957)42-4030


スタッフ一同、心よりお待ちしております\( ¨̮ )/

 

◆スタッフ募集のお知らせ◆

玉里整骨院・美容サロンRyu-juでは

 

新たな正社員を募集しております!

★柔道整復師・鍼灸師・美容部門スタッフ★

骨盤矯正・猫背矯正・礒谷矯正などの本格的な施術を学びたい

 

将来独立開業を考えている

 

交通事故後の施術や事後処理を学びたい

 

美容鍼・美顔鍼・ダイエットなどに興味がある

 

各種サポートを徹底して行っていきます!

 

私たちと一緒に働いていきませんか?

 

詳しくは下記へご連絡下さい!

0957-28-6168

◆県内屈指の広さを誇る駐車場

玉里整骨院・美容サロンRyu-juには

 

県内屈指の広さを誇る駐車場があります!

 

その数なんと

25台分!

完備されています!

 

 

免許取りたての初心者の方

 

運転が苦手な女性の方でも

 

余裕をもって駐車することが出来ます!

 

広々としたスペースを誇る駐車場

 

是非ご利用ください!

 

 

美容サロンRyu-ju

長崎県諫早市有喜町 240-5

TEL0957-28-6168

 

【営業日・営業時間】 

平日 8:30~12:00/14:30~19:30

土曜・日曜 8:30~12:00/14:30~17:00

 

【休業日】 

水曜日 祝日

 

知っ得!交通事故知識Amebaブログ Ryujuアメブロ

リュージュ.jpgエキテン.jpg

事故2.jpg

長崎県諫早市|玉里整骨院・整体院公式サイトへ