15th the Z400FX MTGに行きましたよ〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが、

もちやFXMTGに行きましたよ〜。(^O^)/




午後から雨予報のようなので、

昼には帰る予定で




いつもより1時間早く5時出発〜。




ハイウェイオアシス刈谷

ヒデちゃんお待たせです!




浜松SAでまた給油。




浜松SAでトシちゃんとりょ〜ちゃんとマツモトレーシングさんと合流。





マツモトレーシング(豊橋)さんありがとうございます!

(≧∇≦)



静岡SA。




ここで浜松の方々と




O川さんと、




りょ〜ちゃんのお友達のリミテッドスペシャルと合流。


富士宮ICで降りて、




いつものファミマで、






Iサキさんと合流!


ではもちやへ。




無事到着〜。




おぉーっ!

(≧∇≦)




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




(`✧∀✧´)キラーン!




(๑˃̵ᴗ˂̵)




(*´∀`)クスクス



ひとさん発見。








おっ!ヨシムラTMR-MJN

カッコいい(#^.^#)




(ΦωΦ+)ホホゥ....




おっ!愛知県ナンバー発見!

しかも総合二輪エンジン。

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



わずか2時間滞在して、




では帰りますよ〜。




と、JOHNNY君が記念撮影してくれました。

(#^.^#)




JOHNNY君ありがとうございます。

主催者関係者様、参加された皆様お疲れ様でした〜。



ありがとうございました。

m(_ _)m