今週も続けてやたらと赤いFXと〜(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

(*´∀`)クスクス


前回久しぶりで楽しかったんでしょうね。





今週もやたらと赤いFXと走りました〜。




知多半島常滑へ。


いい天気で空真っ青!


暑くなりそーですね!




うまい刺身が食べたいですねー!

と探してくれました。

三八食堂さん。


おっ!




メニュー。

(ΦωΦ+)ホホゥ....




ノンアルで〜す!




刺身定食〜!

(#^.^#)




海の家??

テラス席?!もあったようです。

(≧∇≦)



食後の1番暑い時間は茶店で、




コーヒーフロートが優しい歳頃。

(*´艸`*)ククク




溶けてまう!

≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/イソゲ~!!


そしてそして、




K本ちゃんのお目当てはココでした。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




トロさんまの蒲焼〜!




もうね、オッサンですから。(๑˃̵ᴗ˂̵)




K本ちゃんにつられて、




メチャ買ったわ。

(*´д`)ハァハァ




リア満載。




な2台。(*≧艸≦)ププッ




ライダーには厳しいこの暑さでもインジェクション は快調〜!

(*`艸´)ウシシシ




お世話になった、紙ヒコーキさんのブログに掲載していただきましたー!(≧∇≦)


紙ヒコーキblog はこちら


m(_ _)m




では帰りま〜す!


また走りましょうね〜。



あっ!そうそう!


最近、「Z400FX、パフォーマンスダンパー 」で検索すると怪しいサイトが出て来て「私に何の連絡もなくパフォーマンスダンパー ブラケットを販売」してる?ようです!(O_O)

当然ですが取り引きしておりませんので怪しげなサイトで買われてもブラケットは届きません!

騙されない様にご注意くださ〜い!


Z400FXパフォーマンスダンパー kitの取付〜!


↑ホンモノはこちらです。

パフォーマンスダンパー が気になる方はブログ1番下のコメント欄からコメントをお待ちしてま〜す。m(_ _)m