Z400FX用パフォーマンスダンパーkitの取付〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

⚠️ 最近私が製作している「パフォーマンスダンパー ブラケット」が無断で他サイトにて安く販売されています!

画像も内容もコピー使われていました。
当方とは一切関わりございませんので騙されぬ様ご注意下さい。

さて、

またまたパフォーマンスダンパーネタで〜す!

ありがとうございます。

(#^.^#)



パフォーマンスダンパーのメリットについてはこちらをご覧ください。
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

年末から年始にかけて「Z400FX専用パフォーマンスダンパーブラケット」4セットの発注がありました〜!(#^.^#)



ダンパーは個々にお買い求めください。
m(_ _)m




FX用ブラケットを準備して、
(シリンダーとの隙間に応じてワッシャーをご準備ください。)



まずは、



旧車のイメージを壊さない、ボルトまでこだわりの、真っ黒仕様。。(#^.^#)




PDステッカー下に向いとる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





ベッティ〜!!



そして〜、




純正エアクリーナーBOX仕様のE4BlackモノトーンFX





純正エアクリーナーBOXに干渉するので後ろ側のボルト2本に15ミリ程のカラーを挟んで装着しました。




S谷さんFX〜!(^O^)/


そして、



CRキャブの赤いFX





M田さんFX〜!(^O^)/



そして、
そして〜!(≧∇≦)







この方〜




O巣さんのFX〜(^O^)/




皆さんありがとうございました〜!(≧∇≦)


安全運転で楽しくお過ごしくださ〜い。
(#^.^#)



パフォーマンスダンパーブラケット
詳しくはこちら
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

Z400FX用パフォーマンスダンパーブラケットにご興味のある方は下のコメント欄からコメント下さ〜い。(#^.^#)

よろしくお願いしま〜す。(*´艸`*)ククク