トシちゃんのFXにヨシムラTMR-MJN32をつけました〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

今回で18人目の犠牲者となりました。(笑)

(ΦωΦ+)ホホゥ....




前記事はこちら

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

またまたZ400FXにヨシムラTMR-MJN32をつけま〜す!




トシちゃんのInstagramはこちら


トシちゃん

(*´∀`)クスクス




では伺いま〜す!



おぉー!




CRキャブを取り外してくれてました。

助かります。

m(_ _)m



では、始めましょう!




脱脂して。




液ガス塗ってガスケットを、




ペタン。と貼り付け




インシュレーターアダプターを装着して、




(*`艸´)ウシシシ




ゼファー400純正インシュレーターを取り付けます。

( *`ω´)V




1番、4番はキャブレター側で寄せる感じです。

(#^.^#)




向き気をつけて。




取付け完了で〜す!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



では、



カポッといきますよ。

(*´д`)ハァハァ




(≧∇≦)







合体しました〜!

(*/ω\*)キャー!!




削り出しのパワフィルアダプターがホントにカッコイイですねぇ!

(#^.^#)




今回はアクセルワイヤーブラケットでテコズリましたが、


mdc777さんの時に経験済みなので許容範囲内です。

( ̄▽ ̄)キラッ




点検して、




パワフィルアダプターにパワーフィルター装着。(*´艸`*)ククク




取付け完了!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




燃料フィルターを付け、

タンクを乗せます。

(ΦωΦ+)....



燃料ホース、負圧ホースを繋ぎました。



では、

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



どうぞ!(笑)






い、一発始動で〜す!

ね。(笑)

(`✧∀✧´)キラーン!




では、




試運転で〜す!

(#^.^#)




プラグ見て、




私はパイロットスクリュー調整して。




また試運転。(笑)




プラグ見て、パイロットスクリュー調整。




試運転を繰り返して。

(*´д`)ハァハァ




パイロットスクリュー調整を繰り返し。




焼け色揃いました〜!

(`✧∀✧´)キラーン!




では完成で〜す!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



ヨシムラTMR-MJN凄いねぇ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



いや〜こんなに変わるんだ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



飛ぶぞ!これは

(*≧艸≦)ププッ




っと終始笑顔のトシちゃんでした!

(*≧艸≦)ププッ




また1人笑顔にしてしまいました。

(*`艸´)ウシシシ




トシちゃんこれ作っといて下さいね〜。

(*`艸´)ウシシシ




しかし、いつ見てもカッコイイなぁ。

(≧∇≦)



お疲れ様でした。

トシちゃん楽しかったですね〜!




これからもっと楽しくなりますよ!

(*`艸´)ウシシシ


次のツーリング楽しみですね〜!

(^O^)/



また走りましょうね〜。


ありがとうございました。