T山塾〜福井水晶浜編〜(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

T山塾開催で〜す!
(≧∇≦)


今回は珍しく行き先が決まってるツーです。
(*`艸´)ウシシシ




一宮PA集合〜。



西へ〜!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




おぉーっと!?
( ̄O ̄;)



休憩〜。。。







北陸道へ〜。



木之本で降りました。



365号を敦賀へ。




琵琶湖〜!!
(#^.^#)




8号線。




おっ!
(O_O)



日本海で〜す!
(≧∇≦)



(≧∇≦)






水晶浜に到着〜!










お昼は日本海おさかな街へ。




焼き鯖(単品)食べました〜!




メッサうまいし!!

(#^.^#)




これ一本で腹がふくれました!

(*´∀`)クスクス




大、中、小ありますが、
小でもかなりのボリュームでした!
(*`艸´)ウシシシ



さて、

帰り道。

8号線を戻り刀根から365方面へ。




信号付きのトンネルです。

(*´艸`*)ククク


なぜか!?


一方通行だからで〜す!

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは




なかなか変わりませんね。




う〜ん。5分くらい過ぎて…



やっと、

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




途中、




またお土産を買いました。

(`✧∀✧´)キラーン!



木之本からは、




303号で岐阜方面へ山越えルート。






ダム湖を渡ると、




星のふるさと藤橋〜。



そこからは揖斐川の堤防に出て「安八」から、




名神で流れ解散。


皆さん無事帰りました〜。




また走りましょうね〜。
(#^.^#)



はまやき安兵衛
炭火焼 旨鯖

日本海おさかな街(真ん中らへん?)
福井県敦賀市若葉町1丁目1531番地
TEL 0770-24-3800