A井さんと行くハマグリランチ〜途中お見舞い(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

金曜、朝晴れてました。

前の日にA井さんから連絡いただいていたので、



A井さ〜ん。
こちら晴れてますよ〜。

と連絡すると、

たんまりとお土産持って届けに来てくださいました。
(お魚とかマフラーテールとかマイナスドライバーとかとか)
(#^.^#)



ありがとうございます!
(≧∇≦)



コメダ珈琲に行ってから、

伊勢湾岸道の赤い橋の下へ。



工事しと〜る!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは



いつもはもう少し後ろへ寄れるんですけど。。
(O_O)



工事は9月までのようです。
(u_u)



(*´艸`*)ククク



そして、




途中、某まぁ★さんのお見舞い(リモート)に伺いました。




おぉっ!!




6階の角部屋にまぁ★さんらしい人影を確認。

(*´艸`*)ククク


電話でお話出来て良かったです。


早く良くなってくださいよぉ〜!

(≧∇≦)





さぁ、歌行灯さんへ。




(ΦωΦ+)ホホゥ....


いろいろとランチがあるのですが、




焼きはまぐりと、




はまぐりうどんのはまぐり祭りセット(そんなセットはありません。)しか目に入りません!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




うまかったで〜す!!

(*/ω\*)キャー!!




どれどれ、調子良さそうですね。




チタンマフラー




同チタンマフラー




ヨシムラTMR-MJN 32




同ヨシムラTMR-MJN 32




FX用PD(パフォーマンスダンパー)




同FX用PD


毎度あり〜です!

(`✧∀✧´)キラーン!



(*´艸`*)ククク




チタンショートはレンタルですよ。

(*≧艸≦)ププッ




長いけど切ったらダメですよ〜。
(*´д`)ハァハァ



A井さん楽しかったですね!


ありがとうございました〜。
(#^.^#)


A井さんのInstagramはこちら
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎