A井さんの総合二輪エンジンのFXにヨシムラTMR-MJNをつけましたよ〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

というわけで、




前回、




おおまかなセッティングをしておいたヨシムラTMR-MJN 32。



セッティング準備を施した

前回の記事はこちら




ダンゴさんにお手伝いいただきA井さんとこにヨシムラTMR-MJNを装着しに行ってきました〜。



あらら〜っ!!(#^.^#)





@fuuinborutoさんもいらっしゃってました。

(*´艸`*)ククク




CR外しておいてくれたんですね!

(≧∇≦)


助かります!

m(_ _)m




さぁつけましょう!


アクセルワイヤー繋いで〜


燃料ホースを繋いで。。




あ、


燃料ホースを先にした方が楽でした。

(*´∀`)クスクス




私は撮影係担当ですので。

(*≧艸≦)ププッ




頑張ってくださ〜い(#^.^#)




そして、


ついに、


総合二輪エンジンに、


ヨシムラTMR-MJNが




ドッキング〜!!!

o(≧▽≦)o




タイラップでフレームから吊りました。




取り回しをして、




クラッチワイヤー取付け。




ファンネルアダプターを取付け。

⚠️⚠️アダプターのみです!

ファンネルは❌です。付けません。




そこにパワフィルアダプター装着。

画像のアダプターはアクティブ製ですが、

ヨシムラ製を推奨します。

(#^.^#)




パワーフィルターを装着して、




よし。

(*´д`*)ドキドキ




Z400FX最大の710ccエンジンに、

最強のヨシムラTMR-MJNキャブレターを装着〜!!

(`✧∀✧´)キラーン!




タンクを乗せたら、



エンジン始動〜!(^O^)/

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク




今回も一発始動で〜す!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




さぁ、試運転でーす!!


気をつけて行ってらっしゃ〜い。




(*´д`*)ドキドキ



(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク




なかなか戻って来ませんね。

(*´∀`)クスクス




戻るなり、



「柴さん!

レスポンス半端ないです!!

腰が持っていかれてカクカクします!!」

(O_O)



「でしょ〜!」(*´∀`)クスクス


セッティング狙い通りでした!

(^_^)v



皆大興奮でしたー!!!

(`✧∀✧´)キラーン!




まだ終わりじゃないですよ〜。




パイロットスクリュードライバーを作ってもらいました。



パイロットスクリュードライバ〜(^O^)/




TMR底面のパイロットスクリュー。

ここに使います。

(*´д`)ハァハァ




こちらA井さんと同じく@fuuinborutoさんの710ccエンジン…
( ̄O ̄;)


総合二輪さんの710cc第1号エンジンなんだそうです。
(#^.^#)


(・ε・)ん?

てことは、
(O_O)


なんと!


なんとぉ!??


Z400FX史上最強エンジンがここに2機!!
((((;゚Д゚)))))))



ヨシムラTMR-MJN VS ケーヒンFCR??
(O_O)

なんつって。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは



@fuuinborutoさんもA井さんのヨシムラTMR-MJN 32 に大興奮してましたが、お時間となり帰られました。


彼もこっち側に来るかも…??!

( ̄▽ ̄)キラッ




その後は名物のカレーうどんをご馳走になりました。(≧∇≦)


美味かったで〜す!!(#^.^#)




ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ!


とんでもないマシンになってしまったかも知れません…。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



うそです。

乗りやすいですよ〜。(*´∀`)クスクス


安全運転でお願いしますね!

(*≧艸≦)ププッ



A井さん、@fuuinborutoさん、ダンゴさん超楽しかったですね!!(≧∇≦)



ありがとうございました。

(^ν^)



A井さんのインスタグラムはこちら

   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

A井さんのインスタグラム