パイロットスクリュードライバ~(^O^)/と苦手な物(›´A`‹ ) | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

パイロットスクリュードライバー?!




なにかの技的な??


いいえ。(u_u)


大人の洒落たお飲み物??


いえいえ(u_u)






TMRのパイロットスクリューのドライバーですよ。(≧∇≦)


バイク屋さんが持ってる長~いのは便利は便利ですけど持ち歩けないので、


イメージ 3


スタービードライバー!ミニ!!




こんなんを加工して使ってます。
某カーマホームセンターに売ってました。(笑)


イメージ 4


プラスは使いませんのでビットをひっくり返します。(^ν^)



イメージ 5


こちらのマイナス(-6)になります。


ですが-6では少しだけ太くてパイロットスクリューに届きません。(≧∇≦)


-5位に加工するんですが、


わたくし、


これが大の苦手でして…(u_u)


苦手と言うより怖いんです!!(≧∇≦)



イメージ 1


ディスクグラインダ!(*´д`)ハァハァ


イメージ 2


コイツ~~(≧∇≦)

ホント嫌ですわ~!(O_O;)


イメージ 6


(T ^ T)



イメージ 7



ん~



イメージ 8


(T ^ T)



イメージ 9



イビツな…よし??(≧∇≦)



イメージ 10


こんなもんでいいでしょう!( ̄ω ̄;)


イメージ 11


そのままでは短いので、



イメージ 12


こんなビスをストンと入れて、



イメージ 13


スケスケなのでビスが見えますね。|ョω・`)

ここに入ってま~す。(^O^)/



イメージ 14


高さを調整します。


イメージ 15


頭じゃない方の先っぽを削ってちょうどいい高さまで低くします。


イメージ 16


あっ!
プラスネジだからドライバーの先端にピッタリはまりました!( ゚д゚)ハッ!
偶然の産物…。(*´艸`*)ククク


イメージ 17


ギュ~っと奥まで入れます。∵ゞ(≧ε≦o)


イメージ 20


おぉ~~っ!!(*`艸´)ウシシシ
ピッタンコ!!(^ν^)


イメージ 18


色を塗って、



イメージ 19


緩める方向に1~6まで数字を書いたら完成で~す。(^_^)v



イメージ 21


ここですよ~。



イメージ 22


カチッとハマりました。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




イメージ 23


Hさんのところにお邪魔して確認したところ…|ョω・`)


イメージ 24


ビックボディのTMR-MJNにも使えました!(^_^)v