O川さんのFXにパフォーマンスダンパー取付けました〜!(^O^)/ | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

⚠️ 最近私が製作している「パフォーマンスダンパー ブラケット」が無断で他サイトにて安く販売されています!

画像も内容もコピー使われていました。
当方とは一切関わりございませんので騙されぬ様ご注意下さい。


O川さんのZ400FX(kz550)にパフォーマンスダンパーを取付けるため、





Z400FX専用取付けブラケットを持ってお邪魔しました〜!



おぉーっ!✨
洗車してたんですね。(*´艸`*)ククク



O川さんと言えばこの550レインボーカラーです。(#^.^#)

さて、



事前にSR用のダンパーをネットで購入していただきました〜。



では、取り掛かりましょう。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



始めようと思ったら、



いきなり問題発生です!(O_O)

そういえばO川さんのFX、
ノーマルのエアクリーナーBOXでしたね。(O_O)


フレームに取り付けるのですが、エアクリーナーBOXに干渉しまくりです!(>_<)


しゃぼん玉へとカラーを買いに走りました。⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


無事に15㍉長のカラーを2個とノーマルより20㍉長い60㍉のボルトを2本購入して作業再開。



バッチリですね〜!(^_^)v



おほ〜っ!(#^.^#)



このクリアランス(^_^)v
4㍉?5㍉?(*´д`)ハァハァ



最後にダンパーを取付けま〜す。



よしよし、



取付け完了で〜す。(#^.^#)

純正エアクリーナーBOX車にも取付け可能となりました〜!(*´О`*)


O川さんありがとうございました〜!
m(_ _)m

お昼までご馳走になってしまった。(O_O;)

ご馳走様でした。m(_ _)m

しゃぼん玉までのドライブも楽しかったですね〜!(^ν^)


こちらもどうぞ〜!
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
パフォーマンスダンパー のメリットについてはこちらをご覧ください。
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


また走りましょうね〜。

パフォーマンスダンパーの感想もお聞かせくださ〜い。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ありがとうございました〜。
(#^.^#)