2016 SGK40 忘年会 | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

ある集まりの忘年会に行って来ました!



まぁさん到着!


イメージ 2



こうさん到着!

そして、K本ちゃん、なばっちさんが合流して木曽川町へ

マサさん、シルベットさん、T山さん、Masaさんはさきに着いてました!

イトウくん、◯バヤシさんも来て、待っていると、呼ばれました!



イメージ 1



山力さんで~す!

シルベットさんがさきに来て人数を伝えてくれていたので近い席に案内してもらえました!



イメージ 4



肉を注文。



イメージ 5



焼きま~す!
食べま~~す!(笑)

めっさうまいんです!


イメージ 3



でももくもくの店内は目が痛かったですね。(T ^ T)

大量のニンニクが焼けてなんらかの反応がきてるんでしょうか?(=゚ω゚)ノ


でもまた食べたくなるうまさ!



イメージ 11



鉄板をかえてもらいまた焼きました。



イメージ 6



ここでFX日立さんからの差し入れをみなさんに渡しました。日立さんありがとうございました!m(_ _)m


山力終了。(笑)

みなさんお疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 12



さて、二次会へ(笑)



イメージ 7



名古屋へ戻り、



イメージ 8



店長の店へ。(画像は年始のです。(≧∇≦))



イメージ 13



イメージ 14



こうさん、お楽しみの『名古屋飯』を堪能しました!


二次会のみなさんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ



そして、三次会へ。(^^;;




イメージ 10



最終的に4人、もうおぼえてない…(≧∇≦)



K本ちゃんは帰り、こうさんとまぁさんと私は合宿所に泊まりました。(笑)



あくる日はコメダモーニング( ´ ▽ ` )ノ

そして解散です。(≧∇≦)


イメージ 9



こうさん、まぁさんお気をつけて~。



参加のみなさんお疲れ様でした!

楽しかったです!
ありがとうございました。m(_ _)m