キャブボディが出来上がって来たので車両に取付で~す。
取付はいつものお店にお願いしました。\(//∇//)\
純正キャブを外し、
とりあえず2番、3番のインシュレーターのみで付けてみます。\(//∇//)\
最終的に純正クリーナーケースを使いたいとの事なのでそのクリアランスも考えてスピゴット長を決めました。(^O^)/
ドッキング!(^O^)/
インシュレーターをヒートガンで温めてもらい、やっと入りました。(*´д`)ハァハァ
スピゴットの長さも計算通りピッタリ。(#^.^#)
さて、問題の1番、4番です。
あと数ミリ小加工すればいけそうです。
その他のクリアランスは…
バッチリです!!(^_^)v
ちゃんとタンクとコックを避けて、
セルモーターもちゃんと避ける事に成功。
パワフィルアダプターの外径がクリーナーケースダクトの内径にドンピシャなのでクリーナーケースも大丈夫そうです。
順調に進んで(進めてもらって)ま~す。(^O^)/