うますぎるもん(^ν^)まぐろ編 | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

他の方のブログを見たりして、




前から気になってたんです。_φ( ̄ー ̄ )




まぐろレストランラブラブ!




やっと行きました!(笑)




23号をひたすら走り四日市へ~







看板デカッ!!Σ(゚д゚lll)
ココ入ってすぐ(*´艸`*)ククク







すぐ着きました。(*´д`)ハァハァ







ん~まぐろ~(^^)







ん~~いくら~(^^)







限定メニュー?!
まぐろ豪快丼(≧∇≦)



これにしました!(#^.^#)




食券を買うシステムなんですね_φ( ̄ー ̄ )







19番







窓際に座りました。
隣のひもの食堂も気になります。(#^.^#)







フライングしました\(//∇//)\







他にもおかずが、







いろいろ(笑)







たまご、イカ刺し







切り落とし(≧∇≦)




19番でお待ちの方~(^O^)







呼ばれました!




ほほほーーっ!!







これこれ!!(≧∇≦)




うまいに決まっとる(決まっている)!\(//∇//)\




…(*´д`)ハァハァ







ごちそうさまでした!(^ν^)







満足満足。(^艸^)



帰りま~す( ̄^ ̄)ゞ



住所 三重県四日市市富双2-1-4
まぐろレストラン大遠会館

電話 0593-65-6064

営業時間 10:00~20:00

12月31日から1月3日は休み