ぶらっと25号へ(^^) | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

昼まで寝てしまった!( ̄◇ ̄;)



外を見ると晴天!



みんな出かけて家の中にひとりでした(^^;;



走りますか(^^)







イメージ 1



行ってきま~す( ̄^ ̄)ゞ




イメージ 2



東海大橋を渡り、




イメージ 3





イメージ 4



養老方面へ。
ところどころ茶色くなってました。




イメージ 5



365号を走るとうっすら霧雨。




イメージ 6



16度…




イメージ 7



ヤバイ雲が迫ってますね( ̄ω ̄;)




雲を避け、黄金大橋から25号に向かいました。



が、




イメージ 8



道細っ!Σ(゚д゚lll)
ええかしゃん?(大丈夫でしょうか)




イメージ 9



安心して下さい(笑)
宮前橋で25号に出れました。




イメージ 10



抜けて来たのは607号なんですね。




イメージ 11



天気も大丈夫そう。




イメージ 12



庭田山頂公園?




イメージ 13



展望台発見!



おぉーっ!!




イメージ 14



なかなかいい景色です!(^ν^)



しかし、バイクに戻ると…




イメージ 15



ガーン!( ̄◇ ̄;)
なんてこった!Σ(゚д゚lll)






ファスナーでやってしまった!!(笑)



峠走ってて気がまわりませんでした!!_| ̄|○




イメージ 16



下りは気をつけました。




イメージ 19



下りました。




イメージ 17



ミニストップのコーシーで暖まります。




イメージ 18




良かった!
あのまま員弁に向かったら降られてますね。






では、帰りま~す( ̄^ ̄)ゞ