えっ!車ちゃうの?! | Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FX 柴ちゃん のブログ

Z400FXにヨシムラTMR-MJN 32 を装着した事をきっかけに始めたブログです。パフォーマンスダンパーを装着し、ついにはインジェクションへ。カスタムとツーリングがメインですが、どうぞよろしくお願いします。

日曜日昼過ぎまでまったりしていると、

K本ちゃんからバイク7かしゃぼん玉行きましょう!
とお誘い電話が来ました。

いいですよ~
何買うんですの?

オイル買いたいんですよ(^O^)/
じゃあ14時に迎えに行きますね。

30分後でしょうか、


遠くで直管の音がします。
元気のいいのがいるなぁ

と、思っていると、
音がどんどん近付いて来て、

止まりました!!( ̄◇ ̄;)
か、K本ちゃんかい!!\(//∇//)\

外へ出ると、
やはりK本ちゃんです。

・・・

うっそ~ん!?
オイル買いに行くって聞いてたし車だと思ってましたが・・・


イメージ 2



私も普段着だしバイクもこんなですよ!( ̄O ̄;)

あ~そうでしたねぇ(; ̄O ̄)


イメージ 5



急いでタンク着けますわ!

すぐ着くんですか?


イメージ 3



すぐすぐ!
今すぐ着けます!(≧∇≦)


イメージ 4



着きました!( ̄^ ̄)ゞ

着替えもすぐします!(≧∇≦)


お待たせしました!

バイク7にしますか。

では出発~!

バイク7に着くと、


イメージ 1



ここにもたくさんのバイク乗りが居ました(≧∇≦)


K本ちゃんは、


イメージ 9



電熱グローブに吸い寄せられています。(笑)


K本ちゃんはオイルを、
私は燃料ホースを買いました。


イメージ 10



ネットで絡げます。
私のマシンはもうネット絡げられなくなってしまいました( ̄◇ ̄;)


イメージ 6



いいな。
装着完了。


イメージ 7



K本ちゃんモチュールなんて入れたら漏れて来ないんですか?

大丈夫ですモチュールの硬いオイルです。

そうなんですか。\(//∇//)\


寒いから帰りに味噌煮込みうどん食べに行く事にしました(^O^)/



イメージ 8



サガミに行き、四川味噌煮込みうどん食べました。

暖まりましたわ~\(//∇//)\

暗くならないうちに帰りましょうか。



チョイ乗りでしたが、

今年初乗りとなりました。


K本ちゃん、まさかのバイクでしたが、ありがとうございました。

味噌煮込みうどんご馳走様でしたm(_ _)m




と言うわけで
まぁさん、タンクは着きましたから~(笑)