こんにちは爆笑
うみちゃんブログこと
「うみぶろ」へようこそウインクラブラブ



甲子園も優勝校が決まり、
夏もいよいよ終わりムード…カキ氷花火風鈴七夕波祭
(…来年の夏が待ち遠しい…笑)
少しずつ、秋らしい風が吹くように
なってきましたお願い月見




さて。
明日は月曜日です( 。•̀_•́。)キリッ!


月曜日っていうと…うん…
憂鬱な曜日でもありますもやもやアセアセ


でもね…おねがい

明日は第四月曜日なんです照れルンルン



そう!
サンパルマルシェ の日(•▽•👐)パア流れ星




たにぐちが主に
参加させていただくマルシェは2つ!


☆神戸元町水曜市
☆サンパルマルシェ 

この2つです(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ


ほんとは、もっといろんなマルシェ
兵庫県内あちこちで
定期開催されていますが
私たちたにぐちはなかなか
参加できません…えーんハートブレイク




それはなぜか?!



はい。マルシェに持っていく
お米や野菜を自分たちの手で
育てているから行けないのですショボーンもやもや


マルシェに参加できるようになるまでに
種をまいて、育てていかなければなりません(;_;)ラブラブ

本当はいろんなマルシェに参加したいけど
安心安全に食べていただけるように
まずは、生産しなければ
お届けできないんですえーん


それをご理解ただき
たにぐちの数少ない参加マルシェに
ぜひ、足を運んでくださると
飛び跳ねるぐらい嬉しいですおねがいラブラブ



もちろん!将来は
参加マルシェをひとつでも増やして
私たちの人、地域、地球に対する思いを
知っていただけるように
実現したいと思いますグラサンキラキラ



と、いうことで
明日はサンパルマルシェ
お待ちしておりますラブラブラブ


{0DF59C56-4652-468A-8E19-2174DFBF8BFA}

{8D8B7057-F073-4483-83C7-31A0043292BB}

{65CC9685-CA94-4A12-B7A6-F0FEEA08DF62}

うみちゃん









♡神戸三宮 サンパルマルシェ


オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
TEL  0796-82-4660
Facebookいいね!募集中♡
Instagramもやってまーす!