昨年編み物熱が再燃したのですが、
今シーズンも継続しています
!
寝かしつけ後に、適当なテレビをBGM代わりにしてお茶飲みながら編むのがストレス発散になっています![]()
かわいい編み方を練習中です
いつも100均の毛糸ばかりなので、たまには良い糸を…と思って毛糸の福袋というものを買いました![]()
1ヶ月待ちで漸く届きました!
冬終わっちゃう![]()
細めの糸を3,4本撚り合わせているので、1巻の中に何色もあってとても素敵です
青がツイードっぽくてかわいい〜
何編もうかな
昨日久しぶりに晴れたので雪で遊びました![]()
![]()
とはいえ氷点下![]()
![]()
量はそれほどじゃなかったけどパウダースノーだったのでいい感じでした!
さらさらすぎる雪に苦戦しながら力づくで雪だるまを作りました
素手でやったのでめちゃくちゃ痛かった
しかし…
ひたすらソリを引いていたせいか、腰をやられました
背筋を伸ばしていれば大丈夫ですが、たまに体勢を間違えるとビキッとなって悶絶ー!!
早く治りますように





