2021あけましておめでとうございます初売りにも行かず実家でのんびりしています義実家は来週ひさしぶりにゆっくり昼寝をしたら、頭痛と目のが解消され、清々しい気分ですつい二の次になりがちだけど、今年は自分の体もいたわりたいと思いますあー、ヘッドスパ行きたい笑今年もよろしくお願いします
クリスマス主役のケンタッキーがうつってないけど、たくさん食べました全部おいしかったです🎄息子は先に食べ終えてるので見るだけ…いや手出してるケーキはモンシェリおととい旦那の留守中にもケーキ食べたけどなかったことにしました(*^∇゜)vメリークリスマス