鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

初売りにも行かず実家でのんびりしていますおねがい
義実家は来週猫あたま

ひさしぶりにゆっくり昼寝をしたら、頭痛と目のくまが解消され、清々しい気分ですキラキラ

つい二の次になりがちだけど、今年は自分の体もいたわりたいと思いますチュー
あー、ヘッドスパ行きたい笑

今年もよろしくお願いします絵馬
牛牛牛



主役のケンタッキーがうつってないけど、たくさん食べましたチュー
全部おいしかったです🎄
息子は先に食べ終えてるので見るだけ…いや手出してる爆笑

ケーキはモンシェリショートケーキ

おととい旦那の留守中にもケーキ食べたけどなかったことにしました(*^∇゜)v

メリークリスマスサンタトナカイクリスマスベル