夜な夜な野菜のストック作りお弁当
これを書き終わる頃きっと息子の夜泣きが始まるでしょう。。。
今日作ったのは、
ほうれん草&小松菜
人参&かぼちゃ
キャベツ&じゃがいも
白菜ミルク煮(右の器)

野菜はその時の気分でMIXしてますニコニコ
魚や肉を食べられるようになったので、組み合わせるとだいぶ料理っぽくなってきて楽しいですキラキラたぶん今だけ

今のところベビーフードは使っていないけど、
大人の食事は確実に疎かになりましたニヒヒ

息子はいちごやバナナなどのデザート付で、私より豪華な食事をしてます笑
産後初ラーメンラーメン
あー、おいしかったイエローハーツ
しみる~照れ


からの、初詣に行って来ました絵馬

駐車場には県外ナンバーがちらほらありましたが、聞いていた通りすごく空いていました爆笑
息子のおみくじは大吉キラキラ↑しっかり握りしめてこのあとくしゃくしゃにしていました笑い泣き
私は小吉でしたキョロキョロまあいいか… 

最近ほとんど外に出ていなかったので、いいお散歩ができて良かったですルンルン

ピエールマルコリーニとのコラボ商品、
今日発売だったので早速買いに行きましたラブ

実家にいるので全種類ゲット照れ
平日でも混んでてびっくり!!

見た目はハート型のほうがかわいいんだけど、デニッシュ生地なのでパン要素強め…。
1枚目の丸いやつのほうが、濃厚チョコのドーナツって感じでおいしかったですハート