離乳食夜な夜な野菜のストック作りこれを書き終わる頃きっと息子の夜泣きが始まるでしょう。。。今日作ったのは、ほうれん草&小松菜人参&かぼちゃキャベツ&じゃがいも白菜ミルク煮(右の器)野菜はその時の気分でMIXしてます魚や肉を食べられるようになったので、組み合わせるとだいぶ料理っぽくなってきて楽しいですたぶん今だけ今のところベビーフードは使っていないけど、大人の食事は確実に疎かになりました息子はいちごやバナナなどのデザート付で、私より豪華な食事をしてます笑
初詣産後初ラーメンあー、おいしかったしみる~からの、初詣に行って来ました駐車場には県外ナンバーがちらほらありましたが、聞いていた通りすごく空いていました息子のおみくじは大吉↑しっかり握りしめてこのあとくしゃくしゃにしていました私は小吉でしたまあいいか… 最近ほとんど外に出ていなかったので、いいお散歩ができて良かったです
ミスドピエールマルコリーニとのコラボ商品、今日発売だったので早速買いに行きました実家にいるので全種類ゲット平日でも混んでてびっくり!!見た目はハート型のほうがかわいいんだけど、デニッシュ生地なのでパン要素強め…。1枚目の丸いやつのほうが、濃厚チョコのドーナツって感じでおいしかったです