ヘッドスパドライヘッドスパの専門店があると知って、癒しを求めて行って来ました!↓サイトに載ってた写真だけど、ほんとにこの通りの空間ちょっと寝ちゃった…笑気持ちよかったです目もいつもより開く気がしますただ、頭より首や肩の凝りがひどいと言われましたあんまり自覚がなかったけど、よくよく鏡見たら確かに首が室伏でした…ぴえん今度は全身やってくれる所に行こうと思います
アップルパイ息子の後追いが始まり、ゆっくりトイレも行けず、やりたいことの半分もできずに1日が終わっていきます1ヶ月前はうつぶせしかできなかったのに今は高速ずりばい!嬉しいけど大変です昼間なんもできないので、夜にストレス解消お菓子作りぼけたリンゴを消費するためアップルパイ大きさが分かりづらいけど、冷凍パイシートを更に伸ばしたのでたぶんiPadぐらいでかいです笑はラップして6分チンしただけですが、砂糖も使ってないのに甘い煮リンゴになりました!!簡単すぎる…今まで砂糖入れて鍋で煮てたなんていろいろ残念 ちょっとつまんであとは明日のおやつです
チキンタツタひーっさしぶりに食べました10年ぶりぐらい?あれ、10年前に存在してたっけ?とにかく食べた瞬間懐かしい感じがしました笑めちゃくちゃおいしかったー!!レモン味の方もかなりおいしいと噂なので食べてみたいですセットドリンクは、シェイク(S)も選べると知ってからはほぼ毎回バニラシェイクにしちゃってます甘くてうまい