ついに!
ようやく!
今更!
メルカリデビューしました![]()
捨てるのはもったいないし、リサイクルショップで雀の涙ほどにしかならないのも癪だし…
と何年も寝かせてきた品々をどうにかしようと思い、ついにインストール![]()
CMでは3分で出品できると言っていたけど、商品説明やら写真やら、結局1時間以上かかりました![]()
まあ最初だからしょうがない …
力尽きてひとつしか出品できなかったけど、苦労の甲斐あって(?)、数時間で売れました![]()
使いかけの香水だけど、ほんとに売れてびっくりしました!
早速、初めての発送に行って来ました!
相手は女子かもしれないし、使用済み香水マニアのおっさんかもしれないけど、欲しい人がいて良かったです
笑


