いちご狩りやっと行けましたシーズン後半なのであまり期待していなかったけど、真っ赤ないちごがたくさんあって最高でした最近息子がいちご大大大好きなので、このタイミングで良かったです!さきっぽの甘いところをたくさん食べましたエンドレスに食べるのでついついあげすぎちゃいました…けど春にしか食べられないしビタミンCたっぷりだし、いいよね
お花見松代城跡へ桜を見に行きました初めて行ったけどすごく綺麗でした地元の人がほとんどぽくて、あまり混んでいませんでした広い芝生もあって良かったです明日から雨だから桜もこれで終わりかな?今年は開花も早かったし、開花から満開までもすごく早かった気がしますあっという間で寂しい…!
簡単スイーツこれ何だと思いますか?何をどうやってもおいしそうに撮れなかったけど、実はフレンチトーストです粉砂糖とシロップかける前はお好み焼きみたいな見た目でした…離乳食で余るパン耳を細かくちぎって、牛乳と卵と混ぜて焼きましたいつもそのままかじって朝食代わりにしてたけど、おいしいブランチとして生まれ変わりました!しっかり染み込ませてもふにゃふにゃしすぎずおいしかったです