やっと行けました照れ

シーズン後半なのであまり期待していなかったけど、真っ赤ないちごがたくさんあって最高でしたラブ


最近息子がいちご大大大好きなので、このタイミングで良かったです!

さきっぽの甘いところをたくさん食べましたウインク
エンドレスに食べるのでついついあげすぎちゃいました…
けど春にしか食べられないしビタミンCたっぷりだし、いいよねてへぺろ

松代城跡へ桜を見に行きました桜桜桜

初めて行ったけどすごく綺麗でしたお願い

地元の人がほとんどぽくて、あまり混んでいませんでしたチョキ
広い芝生もあって良かったですウインク

明日から雨だから桜もこれで終わりかな?
今年は開花も早かったし、開花から満開までもすごく早かった気がしますびっくり

あっという間で寂しい…!
これ何だと思いますか?
何をどうやってもおいしそうに撮れなかったけど、
実はフレンチトーストですパン
粉砂糖とシロップかける前はお好み焼きみたいな見た目でした…

離乳食で余るパン耳を細かくちぎって、牛乳と卵と混ぜて焼きましたニコニコ
いつもそのままかじって朝食代わりにしてたけどえーん、おいしいブランチとして生まれ変わりました!

しっかり染み込ませてもふにゃふにゃしすぎずおいしかったですラブラブ