少し早いですが、母へお花をプレゼント![]()
GWのステイホーム中にお花があったほうが嬉しいはずなので早めにしてみました!
何より、いつも郵送で実物を見たことがなかったので、私もお花見たくて帰省に合わせました笑
今年も権堂のお花屋さん![]()
ピンク×パープルです!
かわいい
まんまるでブーケみたい
ボリュームもあるし見たことのないカーネーションやバラがたくさん入っていて楽しいし、いい香りがしました
ちなみに昨年、一昨年の花はこちらです↓
(画質あまり良くないけど)
少し早いですが、母へお花をプレゼント![]()
GWのステイホーム中にお花があったほうが嬉しいはずなので早めにしてみました!
何より、いつも郵送で実物を見たことがなかったので、私もお花見たくて帰省に合わせました笑
今年も権堂のお花屋さん![]()