少し早いですが、母へお花をプレゼントガーベラ


GWのステイホーム中にお花があったほうが嬉しいはずなので早めにしてみました!

何より、いつも郵送で実物を見たことがなかったので、私もお花見たくて帰省に合わせました笑 


今年も権堂のお花屋さんピンクハート

ピンク×パープルです!
かわいいお願い
まんまるでブーケみたいキラキラ

ボリュームもあるし見たことのないカーネーションやバラがたくさん入っていて楽しいし、いい香りがしましたラブラブ

ちなみに昨年、一昨年の花はこちらです↓
(画質あまり良くないけど)




散歩コースにあるカフェコーヒー
入口に段差があったのでベビーカーで入れなかったけど、最近簡易的なスロープが設置されました!
これは通ってしまう予感照れ

季節限定のストロベリーラテを飲みましたラブラブ
写真これしかなくて分かりにくいけど、
ピンク白茶色が三層になっていてかわいかったです!
少し甘いけど苦味もしっかりあっておいしいラブ
これはリピ決定キラキラ









友達の家に遊びに行きましたルンルン
手作り料理を振る舞ってくれて感激!!ラブ
甘酒を使ったしょうが焼きだそうですキラキラ
コクがあってめちゃめちゃ美味しかったですお願い

発芽玄米入りごはんもオシャレだったので、帰宅後私もポチりました笑

手作りのチョコケーキもうますぎっ酔っ払い

ベビ達のふれあいもすごく可愛くて癒されましたラブラブ
いい1日だったな~爆笑