うちの洗濯機、注水のときに一瞬変な匂いがするようになったので、市販の洗濯槽クリーナーで洗浄しました!


が、あまり改善されずショボーン


久しぶりすぎて汚れがこびりついてしまったのかと後悔していたところ…

メーカーの純正クリーナーが良いとネットで見たので、即購入!!

市販のよりお高い~びっくり

1500円を一気に洗濯機にぶちこみました笑

目に見える汚れがなかったのでビフォーアフター撮ってないけど、効果は抜群!!!!
変な匂いがすっかり消えましたおねがい
よかった!すっきり!

日頃のお手入れには市販のを使って、年1で純正を使おうと思いますニコニコ

初めて行きました!

外食好きだけど定食系のお店は久しぶりお弁当

唐揚げと迷ってチキン南蛮をチョイスヒヨコ
外側がけっこうパリッと揚げられてて美味しかったですチュー

そしてびっくりしたのが、お米がおいしいことおにぎり米農家の娘である私も納得もぐもぐま、うちの実家のお米には敵わないんだけどさニヤリ

うわさのご飯おかわりマシーンも体験できて良かったです爆笑

5/5 こどもの日

息子の初節句でしたカブト

ちょうど帰省中だったので実家でお祝いしてくれましたキラキラ

甥っ子と二人してギャン泣き…

大人もたらふくいただきました照れ

すくすく育っておくれ爆笑