うちの洗濯機、注水のときに一瞬変な匂いがするようになったので、市販の洗濯槽クリーナーで洗浄しました!
が、あまり改善されず![]()
久しぶりすぎて汚れがこびりついてしまったのかと後悔していたところ…
メーカーの純正クリーナーが良いとネットで見たので、即購入!!
市販のよりお高い~![]()
1500円を一気に洗濯機にぶちこみました笑
目に見える汚れがなかったのでビフォーアフター撮ってないけど、効果は抜群!!!!
変な匂いがすっかり消えました
よかった!すっきり!
日頃のお手入れには市販のを使って、年1で純正を使おうと思います



