やっと届きましたー!

サングラスZOZOGLASSサングラス


ド派手なメガネ笑い泣き

これとZOZOTOWNのアプリを使ってパーソナルカラーを調べてみましたニコニコ

結果は、絶対ないだろうと思っていたブルベ冬でしたアセアセ
自称イエベ春だったので真逆ですびっくり
私の肌黄味しかないと思うんだけど…

自然光のほうがより正確みたいなので今度は昼間やってみます爆笑

最近ハマっている飲み物がこちら!!
プレミア ジンジャーエールピンクハート

普通のやつはけっこう甘いけど、こちらは辛くてなかなか本格派雷
すりおろした生姜が中に入っていました照れ

最近暑い日が続いているので、買い物に行くとついつい買ってしまいます…

ぷはー酔っ払い
ってやるのが最高ですキラキラ



前の職場の先輩から久しぶりにLINEが来たのでなんだろうと思ったら、

「今日ぼこちゃん○○の交差点にいたよね?歌ってるの見えたよ笑」

今年一番恥ずかしい~笑い泣き
目立つ車は身バレしやすくて困りますねアセアセ
でも運転中はついつい歌ってしまうてへぺろ


あ、余談でした…ここから本題です猫しっぽ猫からだ猫あたま


西友の生産者コーナーにさくらんぼが数パックひっそりと売られていましたさくらんぼ
しかも280円という安さ!!!

小ぶりで、傷があるものも少しあったけど、とっても美味しかったですおねがい
もっと買えばよかった…安すぎて警戒した笑

大好きないちごのシーズンは終わっちゃったけどこれから夏の果物も楽しみです音符