パーソ ナルカラーやっと届きましたー!ZOZOGLASSド派手なメガネこれとZOZOTOWNのアプリを使ってパーソナルカラーを調べてみました結果は、絶対ないだろうと思っていたブルベ冬でした自称イエベ春だったので真逆です私の肌黄味しかないと思うんだけど…自然光のほうがより正確みたいなので今度は昼間やってみます
ジンジャー最近ハマっている飲み物がこちら!!プレミア ジンジャーエール普通のやつはけっこう甘いけど、こちらは辛くてなかなか本格派すりおろした生姜が中に入っていました最近暑い日が続いているので、買い物に行くとついつい買ってしまいます…ぷはーってやるのが最高です
さくらんぼ前の職場の先輩から久しぶりにLINEが来たのでなんだろうと思ったら、「今日ぼこちゃん○○の交差点にいたよね?歌ってるの見えたよ笑」今年一番恥ずかしい~目立つ車は身バレしやすくて困りますねでも運転中はついつい歌ってしまうあ、余談でした…ここから本題です西友の生産者コーナーにさくらんぼが数パックひっそりと売られていましたしかも280円という安さ!!!小ぶりで、傷があるものも少しあったけど、とっても美味しかったですもっと買えばよかった…安すぎて警戒した笑大好きないちごのシーズンは終わっちゃったけどこれから夏の果物も楽しみです