破魔弓先日、母が破魔弓を贈ってくれました恥ずかしながら最近まで破魔弓というものの存在を知りませんでした…女家系だししょうがない←女の子でいう羽子板だそうです大きすぎないかっこいいものが届きました息子が手触りを確かめてOKが出たので、玄関に飾りましたあとはふるさと納税のカニが届けばお正月を迎える準備は完璧です笑
シュトーレンこの時期パン屋さんなどに並ぶシュトーレン大きさの割に高いなぁ…それならおいしいパン何個も買うほうがいいなぁ~…なんて思っていつも買わずにいましたしかし!スーパーでおいしいシュトーレンが買えると聞いたので、初めて購入しましたタカキベーカリーのシュトレン500円なのにずっしり重くてフルーツたくさんでおいしいけっこうスパイシー!他と比較できないのでおいしいとしか言えない笑セブンでも売ってたので手軽に買えます下のは近くの結婚式場で売ってました!散歩中に発見まわりの砂糖が染み込んできたら食べ頃だそうです…いつになるんだろう今すぐ食べたいんだが
ベビマ先週、友達に誘ってもらいベビーマッサージに参加しましたカフェを貸し切っての開催でしたが、コロナのせいもあり4組だけでした!広々 オムいちでオイルマッサージ足の甲に夜泣き防止のツボがあるというので、めちゃめちゃ撫でました笑笑ベビマだけじゃなく、寝相アートの撮影もこんなの用意してくれました最後にみんなでランチをして終了甘いもの食べたくて、かき氷も食べて帰りました中の金時豆が最高においしかったあ、かき氷メインのカフェなんです!季節感ないとか言わないで笑この夜、息子は久しぶりに夜通し寝てくれました!パチパチパチ夜泣きのツボすっごい翌日以降もはりきって家でマッサージしましたが、夜泣きボーイに逆戻りでした…ちっきしょー夜2回は起きる、泣く昼間はご機嫌なのにな…今日も長い夜になりそうです