実家でプールデビュー浮き輪

最初は怪訝な顔をしていましたが、だんだん慣れてアヒルさんやジョウロで楽しそうに遊んでいました爆笑
でもこの場所からは一歩も動かず…笑

やっとプールできたと思ったのになぜかここ数日で急に涼しくなってしまったので…もう出番がないかもしれませんショボーン

来年の夏はどこか遊びに行きたいな~花火波カキ氷

猫おまけ猫
じいじが孫のために捕ったクワガタ、小一時間ネコに狙われてた(孫には見向きもされない)



土用の丑の日キラキラ

夕食に鰻を食べました!

ふるさと納税の返礼品、鹿児島産の鰻です!
口の中が幸せいっぱいになりましたラブ

数年前から家で鰻を食べるときは、軽く水で洗ってお酒をふり、グリルで両面3分程焼いてから食べています照れ
表面が少し香ばしくなって、チンするよりはるかに美味しいですピンクハート(関西風に近いかも)

他にも牛、梅、瓜、うどんなど、「う」のつくものが良いみたいですニコニコ

これで暑い夏を乗り切れそうです音符

しゃぶ葉に行ってきましたナイフとフォーク


子連れで食べ放題行ってもたくさん食べられないだろうな~と思ったけど、なんとランチは時間無制限!!うれピー笑


肉めちゃくちゃ食べました爆笑

カレーもうどんもワッフルもソフトクリームも…一通り食べました!

おいしかったですキラキラ


外食の時はいつも離乳食かおやつを持ち込んでいたけど、今日は初めて子供のごはんも現地調達おにぎり


豆腐や柔らかそうな野菜を最初に煮て、ごはんにかけて雑炊みたいにしました鍋

せっかくなのでお肉も脂を避けてお取り分けもぐもぐ


ワカメごはんを少しあげたら気に入ったみたいで、最後は自分でつまんで食べていました爆笑

家では極薄味ばかりだから塩気があって美味しかっただろうな笑い泣き

終始楽しそうで良かったです星


平日だからか1人で来ている人がけっこう居て…
近くの席のキレイなお姉さん、私達が入店した時すでにてんこ盛りのカレーとうどんを食べててワイルドだったんだけど、私達帰る頃までずっと同じペースで肉やサイドメニュー食べ続けてました…すごい…
ガチの大食い?ああいう人を生で見たのは初めてだったので衝撃的でしたガーン
ほっそい人でした…たくさん食べられて太らないとか羨ましいーうずまき