昨日2回目のワクチン接種してきました![]()
2回目のほうが副反応が強いとのことでドキドキ![]()
当日は寝る前に腕が痛くなったぐらいでしたが、今日の朝6時頃、頭痛で目が覚めました![]()
二度寝したら治って、その後は体調も良く熱も出ず今に至ります!
今日寝込む予定で昨日ごはんの下準備とかがんばったので、今日家事したらなんか損だと思って元気に昼寝しました![]()
秋の風が気持ちよかったです![]()
↓病院でもらった接種済みバッジ![]()
こういうのを付けて歩く日が来るのかなぁ
ゲットしました
いつも父が買っておいてくれるから帰省のときに読むんだけど、
100巻ってすごいな…なんて思っていたら早く読みたくなって笑
中学生のときから読んでるから…もう20年ぐらい?
時の流れが恐ろしすぎます…![]()
これから読みます![]()
週末の夜更かし楽しい![]()


