3ヶ月待ちだったふるさと納税の返礼品が届きましたラブ
淡路牛牛
早速1パック焼き肉にしました焼肉

脂身も赤身もバランス良く入っていて最高でしたお願い

いいお肉食べたあとであれなんだけど、焼肉きんぐに行きたくなりました…牛角でも良いな、食べ放題したい笑

昨日2回目のワクチン接種してきました病院


2回目のほうが副反応が強いとのことでドキドキチュー


当日は寝る前に腕が痛くなったぐらいでしたが、今日の朝6時頃、頭痛で目が覚めましたキョロキョロ

二度寝したら治って、その後は体調も良く熱も出ず今に至ります!


今日寝込む予定で昨日ごはんの下準備とかがんばったので、今日家事したらなんか損だと思って元気に昼寝しましたキラキラ

秋の風が気持ちよかったですチュー


↓病院でもらった接種済みバッジルンルン

こういうのを付けて歩く日が来るのかなぁ

ゲットしました!!

いつも父が買っておいてくれるから帰省のときに読むんだけど、

100巻ってすごいな…なんて思っていたら早く読みたくなって笑


中学生のときから読んでるから…もう20年ぐらい?

時の流れが恐ろしすぎます…ポーン


これから読みますお茶

週末の夜更かし楽しいおねがい