実家からさつまいもをたくさんもらったので、
去年どはまりしたこちらのレシピでスイートポテトを作りました![]()
↓↓↓
タネに入れる砂糖は省いて甘さ控えめにしたけど全然気にならず甘くておいしかったです!
最後の仕上げ前のものを息子のおやつに取り分けたら秒で消えました
うますぎて何個でも食べられちゃうので注意です
食欲の秋


実家からさつまいもをたくさんもらったので、
去年どはまりしたこちらのレシピでスイートポテトを作りました![]()
↓↓↓
次の帰省は年末のつもりだったけど、妹と甥っ子がこの週末帰るということだったので、私も急遽行ってきました![]()
今回は、なでなでするんだよーと教えたらとっても上手に撫でていました![]()