新年のあいさつ



あけましておめでとうございます

今年もたくさん更新したいとおもいます絵馬

よろしくお願いします門松おせち



息子と甥っ子に、鏡餅帽子を編んでプレゼントしました鏡餅(ベストはばあば)

2人とも似合っていてかわいい爆笑

手前味噌ですが、水引の飾りも付いてとても素敵な仕上がりですイエローハート最初に作った試作品2つはなんとメルカリで売れましたびっくり

今年はたくさん作ってお小遣い稼ぎしたいです指差し

↑抱負みたいになってしまった笑


楽しく健康で1年過ごせますようにスター




今年のクリスマスは焼肉焼肉
何も作ってない罪悪感はあるけど、かなりラクできて良かったです笑い泣き
サンタ業しかしていません…
来年はお料理もがんばります!!クリスマスツリークリスマスベルたぶん

厚切りカルビうまうまでしたびっくりマーク目がハート

子連れでの焼肉は初めてだったけど、
ずっとおとなしく食べていてくれました看板持ち
鶏そぼろごはん、さつまいもじゃがいも、コーン、枝豆…これらをループ焼き芋
好物がたくさんあって助かりましたダッシュ

早食いぎみになりつつも私達もたらふく食べられて良かったです照れ
また行きたいびっくりマーク

お隣さんから卵をいただきました鳥


こんな高い卵食べたことありませんびっくり
卵かけごはんにしました照れ


割ったらさらにオレンジポーン
彩度爆上げの不自然な写真に見えますが
無加工ですチュー

黄身が濃厚で、白身の嫌なドロっと感がなくておいしかったですお願い

大切にいただきまーす!