毎年恒例のいちご狩りに行きました![]()
電話したら今日はすいてるということだったし、半分屋外だから密にならなそうだったので![]()
ガラガラではなかったけどこの時期にしてはお客さん少なかったです
甘くておいしいいちごがたくさん
去年抱っこ紐の中にいた息子は、
今年は自分で歩いて、赤いのを選んで取ろうとしていました
成長!
(このままひっぱるといちごが潰れる未来しかなかったので収穫は大人がやりました笑)
丸飲みが心配で見守ってたけど、柔らかいので上手に噛みながら食べてました
たらふく食べて帰宅しお昼寝したのですが…起きたら…
なんと!布団が濡れてました!!
おむつが今まで見たことないぐらいパンパン!!
限界を超えた…こんなこと初めてです
明らかに食べ過ぎだけど本人はいたって元気です
たくさん食べられて良かったね
3歳まで無料なのありがたいです



