毎年恒例のいちご狩りに行きましたいちご

電話したら今日はすいてるということだったし、半分屋外だから密にならなそうだったので予防


ガラガラではなかったけどこの時期にしてはお客さん少なかったですキョロキョロ

甘くておいしいいちごがたくさん飛び出すハート

去年抱っこ紐の中にいた息子は、
今年は自分で歩いて、赤いのを選んで取ろうとしていましたニコニコ成長!
(このままひっぱるといちごが潰れる未来しかなかったので収穫は大人がやりました笑)

丸飲みが心配で見守ってたけど、柔らかいので上手に噛みながら食べてました指差し

たらふく食べて帰宅しお昼寝したのですが…起きたら…
なんと!布団が濡れてました!!笑い泣き
おむつが今まで見たことないぐらいパンパン!!
限界を超えた…こんなこと初めてです泣き笑い

明らかに食べ過ぎだけど本人はいたって元気です歩く
たくさん食べられて良かったねよだれ
3歳まで無料なのありがたいですキラキラ
家計簿として1ヶ月1ページ使ったノート鉛筆
6年でいっぱいになりました照れ
正確には数ページ残っていますがキリのいいところでにっこり
中は恥ずかしいので載せませんもやもや

大学生の時から形式は色々だけど家計簿的なものを付けていたので、かれこれ15年程続いていますびっくり

ゆるーい仕分けが続けるコツですニコニコ


何年も福袋なんて買っていなかったのですが、今年は2つ買いました照れ

ミスドとルピシアです!!

食品のみ…笑 


ミスドは2000円の福袋にしましたピンクドーナツ
ドーナツ20個引換券、エコバック、ポーチ、写真にはないけどカレンダーとジッパーバッグもついていましたニコニコ

引換券目当てだったけどグッズもかわいい♡

ルピシアはネットで買いましたコーヒー
時期が遅かったのであまり選べず、ノンフレーバーティー3000円を買いましたラブ
ほんとはフレーバー入りも欲しかった…

50gずつ10種類、約200杯分入ってました!
カフェに行く機会も減ったので家で楽しもうと思います指差し