桜はまだまだ咲きませんが、

梅の花が見頃なので見に行ってきましたガーベラ


紅白の花がとてもきれいでしたおねがい

梅園はとても広くてまだ咲いてない場所もあったので来週ぐらいまで楽しめそうです!

剪定した枝を自由に持って帰ってOKだったので、満開のもの↓と、つぼみの枝をいただきました!

大きな枝だったので細かく分けて、キッチン、洗面台、トイレに飾りましたキラキラ
家中がいい香りラブ

帰りに新町の道の駅でお蕎麦を食べました!
有名だけど行ったことなくて…
やっと行けました!!
ボリュームもあっておいしかったです目がハート

先週右上下の親知らずを抜きました歯ハッ


無事に終わりました…

終わったんですけど…


いい大人が泣きました悲しい悲しい悲しい


最近痛さをなんでも出産の痛みと比べてしまうけど、

出産の10倍は痛かったです魂が抜ける


麻酔するので歯をどうこうする痛みはなかったです。歯を叩く?振動はそれなりに痛く…頭を地味にずっと殴られる感じでした不安

頭ばかになる…学生じゃなくて良かった…などと考えていました笑


そして、何かのタイミングで顎だか頬を思いっきり押さえられたのですが、それがもう!死ぬほど痛くて!ネガティブネガティブネガティブ


あ、顔が砕ける


と本気で思いました。

足をバタバタさせて声にならない声が出た気がします

痛かったら手を上げてと言われていましたが命の危機を感じていたのでそれどころではない…


バタバタしてたら終わりました

たぶん10秒くらいの出来事ですが、永遠に感じました驚き


涙が出ましたが目元にかけられたタオルにうまいこと吸収されました泣

たぶんバレてないチョキ


あと2本かあ……


ちなみに術後はいたって順調でした猫あたま

患部の痛みは数日で無くなり、頬骨の痛みは1週間ほど続きました。

そしてなぜか全然腫れなかったですキョロキョロ

ハムスターみたいな頬を写真に残したかったので、次回に期待笑い泣き


一応もらってきました歯歯


初回お試しセットが5000円→1980円だったので買ってみました照れ
オシャレな野菜、お肉、牛乳などが10点以上入っていて嬉しかったです目がハート

ミールキットは2種類入っていました!
ビビンバと海苔のスープ
ケールのナッツサラダ

調味料も入っていたので、炒めるだけ、混ぜるだけで簡単にできましたルンルン

高級なコープって感じなので申込は見送ったけど、お試しセットはワクワクするので(お得な時に)買う価値アリです指差し