母に渡したお花です飛び出すハート
ビタミンカラーの爽やかなアレンジひまわりガーベラ
カーネーションもいっぱいニコニコ

いつものお花屋さんで注文しましたチューリップ
今年から細かい希望は別料金になってしまったので“黄色オレンジ系”としかオーダーしていないのですが、とってもかわいいです爆笑

母も喜んでくれましたニコニコ

今日は実家から自宅に帰る日だったので、
たくさん料理を作って持たせてくれましたよだれ
1週間分ぐらいある!
帰省の時の恒例なんだけどほんとにありがたいキラキラ

お母さんいつもありがとうニコニコ

今年2回目のいちご狩りぽってり苺

じいじばあばと行ってきました花 


有名な喬木村のいちご狩りはコロナでまさかの今季休園ガーン

近くの中川村でもできるみたいだったので、そちらに初めて行きました!

ここはなんと6種類も食べ比べできました飛び出すハート
紅ほっぺ
おいCベリー
ロマンベリー
よつぼし
かおりの
章姫

かおりのが甘くておいしかったですニコニコ

息子は自分で採って食べられるようになりました歩く
しかもヘタを取ってヘタ側から食べてました指差し大人ー!
来年もまたたくさん食べましょうぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
約3年ぶりに、うみがたりに行ってきました音符
息子は初の海!初の水族館!

↓ちなみに前回のブログ↓
GW初日、天気予報は曇りのち雨雨
屋内だから天気関係なく楽しめるし、もしかしたら空いてるかもと思いこの日に行きましたがもちろん混んでましたびっくり
(一応GW中はネット予約制)

息子のお気に入りはイルカとペンギンイルカ


イルカショーは入館したときにちょうど始まったので横から立ち見しました!
客席よりも近いのでこれはこれで迫力あって良かったですグッ
コロナのせいなのか短時間のショーでしたスター

帰る間際にもう1回見ようと思ったらまさかの光景に…↓

写真の撮り方奇跡的すぎて誰もいないように見えるけど横にも右斜め前にも後ろにもめっちゃ人います不安
台風レベルの暴風雨になり、前方は屋根の意味ないぐらい濡れてました…あまりの寒さに途中で出たけどスプラッシュマウンテンぐらい濡れましたガーン

海も荒れてきて怖かった…
楽しかったけど、やっぱり晴れた日に行くべきですね晴れ晴れ晴れ