昨日坂城のバラ祭りに行ってきました![]()
![]()
すごく混んでいて駐車場もほぼ満車!!
どこを歩いてもいい香りで癒されました
しかし30℃超えの真夏日…
暑さと強い日差しの中、ママの抱っこじゃなきゃ嫌
な息子を抱えて歩いたのでもうフラフラ![]()
半分ぐらい見て撤収しました![]()
これからの季節、屋外のお出掛けは難しくなりそうですね![]()
昨日坂城のバラ祭りに行ってきました![]()
![]()
すごく混んでいて駐車場もほぼ満車!!
しかし30℃超えの真夏日…
暑さと強い日差しの中、ママの抱っこじゃなきゃ嫌
な息子を抱えて歩いたのでもうフラフラ![]()
半分ぐらい見て撤収しました![]()
これからの季節、屋外のお出掛けは難しくなりそうですね![]()
装置をつけて3ヶ月![]()
歯がだいぶきれいに並んできました!
調整後の痛みも減り、大抵の物は食べられるようになりました![]()
でも前歯だけは力をかけすぎると痛いのでまだうまく噛み切れません![]()
オールドファッションはいけたけど、ハニーチュロは無理でした![]()
せっかくなので3ヶ月の経過写真を小さく載せます![]()
苦手な方注意![]()
↓
矯正記録
2022年1月 検査、診断
2月 ブラケット装着(上顎)
調整①
3月 親知らず2本抜歯
調整②
ブラケット装着(下顎)
4月 親知らず2本抜歯
調整③ new
5月 調整④ new