昨日坂城のバラ祭りに行ってきました赤薔薇ピンク薔薇

すごく混んでいて駐車場もほぼ満車!!




綺麗でした目がハート
どこを歩いてもいい香りで癒されました飛び出すハート


しかし30℃超えの真夏日…

暑さと強い日差しの中、ママの抱っこじゃなきゃ嫌大泣きな息子を抱えて歩いたのでもうフラフラオエー

半分ぐらい見て撤収しましたダッシュ

これからの季節、屋外のお出掛けは難しくなりそうですねひまわり

装置をつけて3ヶ月歯

歯がだいぶきれいに並んできました!

調整後の痛みも減り、大抵の物は食べられるようになりましたピザ


でも前歯だけは力をかけすぎると痛いのでまだうまく噛み切れませんちょっと不満

オールドファッションはいけたけど、ハニーチュロは無理でしたピンクドーナツ


せっかくなので3ヶ月の経過写真を小さく載せますカメラ

苦手な方注意注意






すごいでしょ!?ニコニコ
こんなに変わりました!!
口の開け方もこなれてきましたよ笑

(下の歯はあまり変化がなくキモいので隠しました)

それにしても矯正前の歯並びやばい爆笑
始めて良かったです!
今後の変化も楽しみ義理チョコ

       矯正記録


2022年1月 検査、診断

             2月 ブラケット装着(上顎)

           調整①

             3月 親知らず2本抜歯

                    調整②

           ブラケット装着(下顎)

             4月 親知らず2本抜歯

                       調整③ new

   5月 調整④ new











もう1年以上作ってなかったけど…
久しぶりにたくさん包みましたニコニコイエローハーツ

上手に焼けました!!
ひっくり返す瞬間はドキドキ〜ニコニコ

皮はツルヤで売ってるこれを使ってます!
もちっとした厚い皮気づき
伸びて包みやすいし、これを使うようになってからフライパンにこびりつくことが全く無くなり失敗知らずですにっこり

市販の物もおいしいけど、やっぱり手作りが1番おいしい〜ルンルン

春巻もご無沙汰なので作りたいですよだれ