
にほんブログ村
でかさんは、現在60歳だが、まだ働いているので、年金もらっていない。来年退職するから、年金もらうけれど、ごく一部。
年金を完全に貰えるのは、64歳から。しかし、それまでに死んでしまったら?まるまる国の儲け?かつては、55歳からもらっていた。
でかさんが、サツになったのも55歳から年金がもらえたからだ。55歳からどころではない。64歳からに変更された。一体何才まで生きられるんだ。体を酷使してきているので、平均寿命は全うできない。
やがて年金は、支給が70歳からになるであろう。それまでに、多くの爺や婆が死んでくれる。人様から集めた金を返せなくなったら、先送りするか、減額すればいい!簡単だ。
これを会社組織で行ったり、個人で行えば、詐欺である。しかし、国が行えば、単なる政策の誤り。誰も責任を問われない。イヤハヤ!

にほんブログ村
警察が保護する対象者は、迷子、泥酔者、自殺志願者、精神錯乱者等がある。最近は、迷子が多い。迷子と言っても痴呆老人である。
しっかりした保護者がいる場合は、下着などに名前が書いてあるが、ご本人は、名前すらも言えない。この場合は、本当に困ったものだ。イヌや猫よりたちが悪い。
かわいそうであるが、こういう方々には、体内にチップか何か埋め込んだ方がいい。
精神錯乱者の場合、本人が「電波が飛んでる。電波が飛んできた。」と言う人間が多い。よって、我が業界では、狂っている奴のことを「電波飛んでいる」と言っている。
でかさんは、電波なんか飛んでいるわけないだろうと思ってきたが、途中から、本当に電波に指令されているのではないかと考えるようになって来た。

にほんブログ村
葛飾区水元親水公園10番トイレ。
心霊SPOTである。ここで誰かが首吊り自殺したそうだ。で、幽霊が出るということで、Teensの間では、有名であるという。
午前2時とか3時に、怖いもの知らず?怖いもの見たさの埼玉県民少年たちが集まって来る。
そして、彼らの見たものは?パトカーの警察官!少年補導のために待ち伏せしている。当然、悪ガキは、逃走する。なかなかのスリルだ。
しかし、警察官は、地理に詳しいので、悪ガキは、逃げ切れない。何も世の中のことを知らないというのは、困ったものである。
そんな心霊SPOTなんかに興味持っていると、いつか霊に取り憑かれてしまうということを知らないのだ。イヤハヤ!







