月曜日に抹茶カフェ

青山美智子



お気に入りの青山さん

今まで何度か失敗しているので、借りる前に読む順番を調べました


これの続編ぽいって事で

良かった調べてウインク


うんうん

読んでなかったら??ってなったかもね


最初の話が、最後に完結するのよーー

当たり前!と思ったら読んでみてね

もうねキューンキューンですよおねがい


いつもの青山ワールドって言うの?

前の話の登場人物が出てきたりするところ

あれっ?この人って・・・って読み返しちゃったりするのよね


青山美智子さんの作品

残すところあと1冊かぁ




会社帰り

虹🌈が出てました

ゲリラ豪雨とか雷雨とか本当に嫌だけど

少しでも涼しくなるならいいかな







さて、お散歩行くよ!