先日買ったパンで朝食


ランチしたあと齧りながら帰宅したから

バゲット🥖は半分に😅



真ん中にあるのは

ハチミツバターを塗ったやつ

(わたしはハチミツが苦手)


これを挟んでサンドイッチにする


このバゲット🥖美味しかったなぁ

タネが付いてるやつももちろんおいしい


これってドイツパン屋さんの定番なのかな?

かぼちゃのタネとひまわりの種だよね?




自家製あんこ乗せて食べてみた


また食べたいけど、買いに行くのはちょっと遠いなぁ。電車でお出かけで使う駅の近くなんだけど、帰りにはもう閉まっちゃうだろうし、行きで買ったらパン持ってくわけにいかないし

どうしよう



ぽっちくんのトリミングでした


もさもさから





すっきりです!


これで暑さがだいぶ違うでしょう