先日食事に行った際のワンプレート


このデリのプレートを真似してみた


いろんなお料理を少しずつ盛り合わせる

お野菜にあまり手を加えない

鳥レバーのマリネなんかもあったな

生ぽいえびもあった

何があってもいいんだね





ぽー流デリプレート



お楽しみに爆笑





目立つトマト🍅から時計回りに


トマトスライス

キャベツマリネ

バンバンジー(クラゲ入)

ズッキーニのグリル

茄子ときゅうりの糠漬け

シーフードピザ🍕

レッドオニオン🧅グリル

ピーマン🫑グリル

鳥レバー塩焼き

豆もやし


あれ?

もしかして気がついちゃいました?

気がついてないかなぁ?


どれもただ焼いただけ🤣

あとは買ったやつ

玉ねぎは出来るだけ触りたくないので半分に切っただけ




ちょっとオシャレに見えなかった?

オシャレに見えるよね?

変わんなくない?



ケーキを買い行ったら、なぜか18時で閉店だったの

前はもう少し遅かった気がするんだけど


我慢できなくてこれ買った


毎日美味しそうなお料理作ってる人いますが
本当尊敬です

まぁ私はこの大胆さがいいのよ
そうに違いない